外食

家族が丸亀製麺を母親の手作りだと勘違いしている

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

レンゲでミニラーメンつくって食べてたら店員に怒られてそのあと店長に謝られた話、聞く?

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

ステーキ屋で、ライスにしますか?パンにしますか?   ←パン選ぶ奴なんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

吉野家にご飯持ち込んだ結果wwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

日替わり定食頼んだらこんなのでてきたwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【裏メニュー&裏技】知らなかった吉野家の裏メニューまとめて全公開! お湯割りwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

やよい軒キッチンで働いてるがお前らとりかつだけは頼むな

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

100円寿司で原価考えずに食う馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

おむすび屋経営してるけど辛すぎワロリン

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

ラーメン屋で働いてる俺がムカつく客トップ10

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

牛丼屋で一人なのにカウンターではなくテーブル席に座るやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【メシテロ】 本日の昼飯 これで700円ならおまえら食う?

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

回転寿司で支払い拒んだ結果wwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

天下一品の何が美味いのか説明してくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

そば屋の鴨南蛮そばとかいう神の料理wwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

白飯の上で焼肉ドリブルさせてたら

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

うちの近くの海鮮丼屋、これで750円なんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

なんでピザ食べ放題の店ってないんだろうな?2500円くらいで価格設定したら儲かりそうなのに

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

ラーメン食いに千葉まで来たらwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

ケンタッキーの1000円セットwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【朗報】マクナル、セットでシェイクが選択可能に

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

5月25日までマクドナルドのポテトが0円!! ※リニューアルしたクソアプリ必須

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

東京チカラメシ、全滅wwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

焼き肉屋にワサビ持参で行ったら

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【外食】吉野家が朝定食メニューを大幅リニューアルか つか朝ごはんちゃんと食べてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

てんや 牛タン天丼を発売 お値段790円

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【社会】 値上がりした吉野家の牛丼を、安く食べられる方法が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

焼き鳥ってぼんじりが一番美味いよな

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

インド料理屋のカレーって美味すぎるだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

餃子の王将で豪遊した結果wwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

蒙古タンメンは金払うような食べ物じゃない

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【乞食速報】横浜味奈登庵のデカ盛りそば「富士山もり」が500円…天ぷら盛り合わせセットでも900円

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

【衝撃】あまり知られていないマクドナルドの秘密10選wwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

回らないスシロー誕生、1貫100~500円

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ

すき家のチーズ牛丼のチーズ増やした結果

このエントリーをはてなブックマークに追加
つづきをよむ
おーぷん2ちゃんねる
Twitterフォローよろ!!
逆アクセス
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
おもしろいです!